レジ・品出し・商品陳列のお仕事なら「アセットオール」

スタッフインタビュー

  • 0119歳女性・大学2年生・派遣歴1年

    私は大学でフランス文学を学んでいて、毎日授業や課題でいっぱい。欲しいものもたくさんあるし、留学もしてみたいのに、バイトする時間なんてなくて困っていました。そんなとき先輩が「夏休みだけでもしっかり稼げるよ」ということでアセットオールを紹介してくれました。大学1年生の夏休みに、初めてアセットオールで1ヶ月ほど働き、そのとき稼いだお金で冬休みに短期留学。これからも、大学の夏休みや春休みなどを利用してアセットオールで働こうと思っています。

  • 0221歳女性・大学3年生・派遣歴1年

    アセットオールを選んだきっかけは、大学の授業やサークル活動に合わせて自由にシフトを決められること。販売や居酒屋バイトはある程度シフトに入らないといけないことが多く、なかなかいいところがなく悩んでいたとき、たまたまアセットオールの求人を見つけました。自分の都合に合わせてシフトを増減できるので、稼ぎたいときと遊びたいとき、メリハリをつけて働けます。これから就活やゼミで忙しくなりますが、アセットオールなら安心して続けられそうです。

  • 0325歳女性・フリーランス・派遣歴3年

    大学卒業後、フリーランスとして独立。ライターやイラストレーターとして活動しています。まだ駆け出しで収入が不安定なこともあり、早朝だけアセットオールの仕事をしています。朝7時頃にはあがれるので、9時頃から自宅で作業。フリーランスは決まった勤務時間がないので生活サイクルが乱れがちですが、早朝シフトのお陰で早寝早起きを継続できています。夜遅くまでダラダラ仕事をすることもありません。アセットオールのお陰で、自分に合った働き方で好きな仕事が出来ています。

  • 0427歳男性・派遣・派遣歴3年

    新卒入社した会社がハードで、体調を崩し退社。転職活動も考えましたが、体調が万全ではなかったので、自分のペースで無理なく働ける派遣に登録しました。派遣だから収入が不安定だと覚悟していましたが、いつものの派遣先のシフトが減ってしまっても、別の派遣先で働けるので、なんだかんだ年間通して安定的に稼げています。転職までの繋ぎのつもりでしたが、結局3年も続けています。今では担当している派遣先のリーダーに。社員になる道もあるみたいなので、前向きに考え始めています。

  • 0531歳男性・小売店会社員・派遣歴1年

    日中は小売店で販売職をしていますが、深夜だけ数時間、Wワークとしてアセットオールの仕事をしています。昨年結婚し、これから子供が生まれるので、もう少しお金が必要だということで始めました。アセットオールは、今の仕事とかけもちしやすく、時給も高い深夜の仕事が結構豊富にあるので助かっています。シフトの融通が利きやすいので、本業である小売店の繁忙期や閑散期に合わせて、アセットオールの勤務量を調整しながら働いています。

  • 0635歳男性・会社員・派遣歴3年

    平日は会社勤め、土日だけアセットオールの仕事をしています。今の時代、給与カット、リストラ、倒産など何が起こるか分からないので、お給料以外にも収入を得て貯蓄しています。コンビニは学生さんが多いイメージでしたが、意外に同世代も多く、自分と同じように副業として働いている人もかなりいます。会社の上司や取引先の方に会わないように、会社からは遠く、自宅からは通いやすい勤務地を、アセットオールの方に紹介してもらっています。そういった都合も嫌な顔せず聞いてくれるのでありがたいです。